そろそろ新歓の準備を始めます

12/26 鶴峠

54期内田です。クリスマスめっちゃ楽しかったです。寒い日に手繋ぐのいいよね。

今日はたかまささんと2人で、大垂水表→鶴峠表→奥多摩湖→青梅、のルートでロング練をした。大垂水表は軽めに12分切るくらいで登った。裏和田のスタート地点の交差点を経由したりして鶴峠に向かったが、上野原ー棡原エリアの道が良すぎて感動。車も少ないし。鶴峠すごい好きなので練習でどんどん使っていきたい。

f:id:shi56uchi:20201226210212j:image

帰りは奥多摩湖経由で、途中多摩川南岸の道を教えてもらった。トンネル内も明るいし道綺麗だし走りやすかった。

今日は強度控えめだったが、同じルートを自分より速い人に引きずりまわされながら走ったら死ねそう&超強くなれそう。

朝遅めにしたので比較的暖かく、快適なロング練だった!

レッグウォーマー→タイツ に変更。締め付けなくなってよき。お尻に若干違和感あり。