人生うまくいかないときは

11/19
53期加藤です。

思い通りにならないことたくさんありますが、そんなときは自転車に乗れば万事解決です。嫌なこと全部忘れられます。麻薬みたい

ということで4限以外の授業なくなってたので朝から道志ウェイ走ってきたwithはしもってぃ・あさひ。去年の2月頃のように左ふくらはぎの膝裏付近が張ってる感じで痛い。


道志みち前半かなりキツかった。2分ローテくらいを目安に強めに踏むのを意識したが、自分が踏んであさひに交代したあと彼もゴリゴリ踏んで若干ペースアップされるくらいだったのできつかった。平坦引いたあと登りで交代するときなども地獄。

中盤くらいから脚がよくうごくようになってきて調子が良かった。ただ向かい風が強すぎて気持ちよく踏めなかった。

往路で出し切った感じだったが、復路も二人が飛ばすから辛かった。道の駅でいきなり炭酸を飲んだせいか気持ち悪かったが、10キロくらいしたら治った。

三増過ぎたあたりで二人と別れ歌でも歌いながら帰ろうかと思っていたら、後ろからなぜかはしもってぃが戻ってきた。危うく熱唱をきかれるところだった。やつが小山田に行こうとか言い出すので行った。大1したが、車が少なく信号もそんなに止まらないし結構いい感じだった。病院坂を謎に更新した。

f:id:ryoh97:20201119182648p:plain