2019-11-06から1日間の記事一覧

11/6 加藤 小山田小3

今日はたつきと、慶應のおはらくんと。二人ともイケメンすぎ。 昨日よりは寒くなく、調子も良かった。坂で毎回アタックがかかり強度が高くて良い練習になった。 風邪引いてたり、課題がうざかったり、その他にもいろいろ気分が晴れないことが多いが、自転車…

11/6 萩原 小山田小5

喉風邪&ワイヤー全交換を乗り越え帰ってきました。 ハンドルを交換しようとしたらステム下のワイヤーの長さが気になってしょうがないし、こういう機会じゃないと絶対やらないのでワイヤーを全交換した。見てくださいこのスマートな配線を。 もうめっちゃ大…

11/6 鈴木 小山田小2

小5を走る予定で臨んだ. 前々回の小山田でばてたとき,病院坂を15-6km/hで走っていたので今回もそれをやってみたら1周目でほぼ限界に近かった.流石に小1だと舐めてると思われてしまうので2周目に突入して同様に病院坂で速度を上げたら脚が無くなった.…

11/6 山本 小山田小5

あらんさんと上野と小山田。 つきいちで3周まではついていった。病院坂の上で大型車に阻まれて一旦ちぎれたが、4周目の日大三高坂下りで追いついた。病院坂でアタックをかけるつもりだったが、踏んだらまた左膝の痛みが出てきた。ここで完全にちぎれる。 坂…

11/5 加藤 小山田 小2オールアウト&スプリント4本

寒すぎ、速すぎ、きつすぎ、風邪つらすぎ、課題クソすぎ、帰りにパンク2回、死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡死亡卍卍卍卍卍