こんばんはからおやすみまで

11/19 こんばんはサイクリング:投稿者 鈴木(53)

おはサイはおはようができないのでこんばんはにしました.おはようできるの強い.

坂が多くて休憩がほぼ無いのが良い.真に鍛えられている感じがする.しかし交通量の割に道幅が狭いところがあるのでアレ.部練じゃなくて午後から練習するのに良さありそう.

そういえば風が強いのを除けばほんとにきょうはいいサイクリング日和だと思いました.デレてくれる天気,嫌いじゃないよ.

シグルリ#7なんですがこれはタイトルを見ただけであーつらいのだになっていたのですが,本編を見たときに敵が強すぎないか????????ってのと敵を心理的に倒しづらいジレンマというアレにあれされているのでマジであれだった.アニメでは後半戦なのに今までレベルアップしたわとかそういう描写も無かったからまあ当然といえば当然ではあるな.つらい,救いはないのか…と宗教にズブズブになってしまう一歩手前の人の気持ちを理解したあたりで撤退.まあそうだよなあと思ったのも束の間で敵の攻撃が街とか軍の司令部に及んでて相当被害がデカそう.本編で取り上げられなかったけどやばでは?そして仲間が敵地に置き去りにされているのでそれを先輩が助けに行く流れになってフラグをこれでもかと言わんばかりに立てて出発.死.死の知らせが届くだけマシなんだろうか.人生で泣いて良い回数ってのがあるらしいですが既に超えているのでヨシ!一週間生きるぞ!