11/6 山本 小山田小5

あらんさんと上野と小山田。

つきいちで3周まではついていった。病院坂の上で大型車に阻まれて一旦ちぎれたが、4周目の日大三高坂下りで追いついた。病院坂でアタックをかけるつもりだったが、踏んだらまた左膝の痛みが出てきた。ここで完全にちぎれる。

坂やダンシングだと痛むが、平地でシッティングなら痛みは抑えられるので、坂は踏まずに大妻下りとパンスト、病院坂前の平地だけ踏んだ。

日大三高坂で鈴木に抜かれた。野郎ムカつく。

 

クリートの位置が悪いのか、サドルの位置が悪いのか、うーん難しい。

今日は調子がよかっただけに(献血直後比)思うように踏めないとフラストレーションが溜まる。