11/14~15 加藤 とみとみ

14(土)都民

はしもってぃ、あにもってぃさん、O澤さん、まなぶちゃん(さん)、関根くん(成蹊1年)と。

上川乗あたりで橋本兄弟と3人に。今回は前半脚をためようと意識した。冷静に動くことを意識してパワーの上げ下げがなるべくないように走った。

残り6キロくらいからいつものごとくあにもってぃさんがカチ上げてきて、いつもよりは耐えようとしたがどうすることもできず見送る。

はしもってぃと二人になり、何度も千切られかけるも死ぬ気でくらいつくことができた。最近全くついていけないことが多かったので、久しぶりにきつくなってから耐えて走る感覚が蘇ったのがうれしかった。タイムも手元47:01、ストラバ46:53で結構良かった。45分台出したい。

15(日)都民

てぇち、川澄、山口くん(鳥人間)と。
川澄が移動の35キロペースについてこれてて成長を感じる。

都民はてぇちのペースメーカーをするという話だった。てぇちならこんくらいのペースがいいかなと序盤270~300くらいで踏み始めたら、「だいぶ抑えるね」と言われマジかよという感じだった。昨日の疲れもあるものの、割と脚に来るペースだったのに。

すぐにてぇちに先頭交代したら、かなりペースアップして山口くんを一瞬にして置いていった。まずいと思って後を追った。しばらく付き位置で走ったが、登りで下ハンダンシングしたり、下りもかなり踏んでいて、こいつオーバーペースで死ぬな😏と思ったが、その後もずっといいペースを保って、54分40秒くらいだった。工事信号と上川乗の信号どっちも完全に止まってるからほんとはもっと早い。

てぇちが本気出していいタイム出してて、自分のことのように嬉しかった。人は少なかったが部で練習する良さを感じた日だった。