11/15 山本 都民の森キモチェ

f:id:Taichi_titech:20201116111929j:image

f:id:Taichi_titech:20201116113235j:image

どうも、必修実験に魂を奪われた山本です。4ヶ月付き合ってきたあのクソ忌々しい生命理工学基礎実験もあと3回で終わるみたいです。キモチェエ〜〜!!(大声)

 

この日はMeister(鳥人間)の山口が都民に行きたいと言い出すので川澄と加藤を巻き込むことに。上野は親の顔より見た寝坊。お前小山田大10周な。

川澄のコルナゴがかっこよ過ぎて昇天した。赤のレーゼロ合いすぎだろ。シャアかな?

 

とりあえず去年の(恥ずかしすぎる)タイムを更新しに行くつもりだった。あわよくばペースメーカーしてくれる加藤にツキイチして前半休んでいいタイムでたらいいなー、くらい。

 

前半加藤とローテ回してたら馬鹿みたいに飛ばしたわ、終わった人生。後半の脚ねんだわ。練習してねぇから心肺がクソ雑魚ナメクジンゴね。

 

ペースメーカーしてくれた加藤が励ましてくれるのはありがたかったが、途中で現在のタイムと残り距離を教えてくれてたのがとかくありがたかった。というのも、前半飛ばしすぎて残り6kmくらいで心拍が常に183を超えていて何度もちぎれようかと思ったが(実際180くらいになるまで踏みすぎないようにペースを落としてまた上げてを繰り返していた)、残り2km?くらいで「55分まであと15分くらいあるから55分切り余裕よ」という加藤の声が聞こえてきて「お?これはたかしの昨日のタイムをぶっちぎれるぞ?」というキモオタクスマイルを脳内で披露してなんとか精神的に耐えたからだ。キモチェ。

 

フィニッシュ2kmは200W出てない。ダンシングすると攣りかけたのでオールシッティング。割と無理に踏んでたので背中が爆発しかけていた。いやしたかもしれんキモチェ。

 

タイムは54分42秒。57分台のたかしに先輩の威厳を見せつけていけ?(今年2回目)

練習量からして当たり前だが先輩には遠く及ばず。強えンだわ52期。都民のレース出ますかね。実験なくなり次第色々行ってそろそろ追いつきたいが。

f:id:Taichi_titech:20201116111951j:image

誰この1時間8分

 

加藤のペースメーカーなかったら死んでたわ、あざすキモチェエ〜〜!!コーラごち!