・kondo・kensei・myabe・tamaoki・kojima・horiguchi・aoyama・yoshida

都民の森
スタートから2周ローテを回して少しして千切れる。ほぼ同時に膝に刺さるような痛み発生。最近気づいたが、膝が慢性的に痛くなるとそれを庇うために逆の脚が無意識に無理をして、すぐ疲労がピークになること。片脚だけの問題じゃ無い。
メカトラの永田さんのところで少し止まり、そこから再スタート。膝が痛まない程度の速度で少しずつのぼる。結局残り3㎞くらいで折り返し。とても不完全燃焼。
dst120㎞
kondo

都民の森
前半はローテで 速い人からすると刺激を入れるような感じだった
中盤斜度が上がる辺りからちぎれた アラタと共に回復を優先しながら登った
残り3kmから加速できた 150mの所からスパート
記録52分53秒 中盤ダレなければもっと速かった
帰りは南風が強かった ここのところ練習では常に風が強い
dst171km
maybe

初投稿です。51期の玉置です。
都民の森
初見で全体図がわからなかったこともあり、前半のローテーションで飛ばしすぎてしまい、後半だいぶへたれてしまった。まだローテーションでペースを維持するのが下手だと痛感した。連光寺等のローテーションをする練習で、ペースの維持と下がってからの復帰を練習していきたい。
time58:00
dst. 163km
tamaoki

初投稿、51期の堀口です。
初都民の森
前日の疲れのせいで練習序盤から脚が回らなかった

都民の森TTでは山が苦手なのとハンガーノック気味だったのも含めてタイムは1時間30分だった。
膝に痛みが来ているのでペダリングの改善が必要だと感じた。
dst.163km
horiguchi

同じく、初投稿51期吉田です
都民の森
ロードバイクに乗るのは3回目であったが、ロードバイクの速度に対応できてないことが、今回最も反省しなければならない点だと思う。装備の不足はあったものの、僕は練習前の移動でだいぶ足にきていたが、他の人は皆平気そうだったのを見て、レベルの差を感じた。そのあとの練習では大きく離されてしまいました。早く追いつけるようにします。

初投稿51期青山です
都民の森
水曜の練習でもそうだが、緩やかな登りでのハイペースに全くついていけない。今後の練習でついて行けるようになりたい。
dst.140km
aoyama

都民の森 60min
残り3km地点で玉置に先越された。今年の1年は得意分野がバラバラで総じてレベルが高いのでつい期待してしまう…
kensei

初投稿51期小島です。
都民の森
新車に乗って、大分軽くなったのでついていけるかと思いましたが、わりとすぐにちぎれてしまいました。サイコンがまだないのでタイムと距離は不明です。
次の練習までにはサイコン装備できそうです。
kojima