・kensei・myabe・lhonda・kato

都民の森
東工大駒沢大合同
かかとを下げず軽いギアで一杯回した。慣れてなくて足のつま先が痺れた。
dst138
kensei

都民の森
東工大+駒沢大
time 1"03'44
中盤辺りまでヘタっていた割には後半の登りは楽に行けた
アップダウンよりただ上るだけの方が楽な気がする
dst 164km
myabe

都民の森
役場のT字路から54'55 210w
最初は富家さんと5mローテで回して行く感じ。
そんなに踏んでないけど地味に辛かった。
ラスト4kmからレース。のこり1kmくらいでアタックしたけど後ろから淡々と踏む富家さんに追いつかれ最後ちぎられた。
帰りは暑さで内蔵がやられて辛かった。
朝ご飯をいっぱいたべることによりセブンのパンケーキ、コッペパン、羊羹、スイカバーだけでも走りきれることが分かった。
暑くて練習中は食欲でないことが多いから朝家でいっぱい食べるのがいいと思う。
でもアイスは内蔵の働きを弱めるからやめようと思う。
dst166km
lhonda

都民の森
遅刻して15分くらい遅れてスタート
前半は割といい感じのスピードが出せた。
後半の登りでめちゃくちゃペースが落ちた
結局下から3番目くらいでゴールした
シッティングとダンシングのバランスが良かった
dst140km
kato