8月6日(日)インカレ予選@日本CSC 安藤 英俊

予選は緊張しなくなった.
1周目は落車に巻き込まれないように最後尾で走って,2周目の登りで一気に前に出た.
順調だったが,4周くらいで結構脚が重くなってしまった.
そんなに早いペースじゃなかったらしいし,暑さにもバテてなかったんだが.
予選通過が確実になったら,トレーニングついでに逃げようと計画していたが,そんな事できる脚じゃなかった.
ウィダー食べて,最後ちょっとスプリントしたけど,全然力出なかった.
前日の練習の影響があったかな?
去年より力ついてないのか.
登りのスピードには充分ついていけるが,段々きつくなった.回復力が落ちた気がする.
大垂水1本とかじゃダメだな.
大学院入試があって少し練習を休むが,その後は登りの力を取り戻したい.
下りは元々苦手だしすごく慎重にいったが,本選はそんなところで損していられない.
出来る範囲で,もーちょい攻めないといけないと感じた.
安藤 英俊