・kondo・tamaoki・aoyama・kakumoto・yoshida

初登り
飯能ー正丸でのローテ練が想像以上にキていたらしく、正丸峠は開始一キロくらいで乳酸まみれになり全く脚が動かなくなった。体質的に遅筋が絶望的につきにくいのでどうにもならん。
登り切ったら膝に少し違和感。だがレーサーはみんな二本目行ってるし、一部の女子は三本目行ってたので意地で二本目に。とはいえやっぱり脚が動かない。
19時過ぎに帰宅。いろいろ疲れた。膝は1/3壊といったところ。まあでも普通にスクワットできるレベル。
dst141㎞
kondo

昨日書いたのに消えたので再投稿
初登り
落車した。
状況 正丸峠を1本登って2本目に入るために下りで、左カーブの死角に砂が広がっているのに気づかず、突っ込んだら前輪が滑り落車した。記憶が曖昧だが、前の人との車間がつまり、中央分離帯があったためイン側にハンドルを切りつつブレーキをかけた覚えがあり、それでカービングフォースがタイヤの摩擦抵抗を超えて滑ったのだと思う。下りでは車間を広すぎるぐらいにとり、先の見えないカーブを攻めないようにしましょう。
損害 左膝を裂傷。2針縫う。手の指と胸を擦って擦過傷。グローブは必須だと改めて知った。バイクはカーボンハンドルが少し削れる。使い続けられるか不明。バーテープ破れる。
全体として 流れは7:00発の移動→9:40飯能着→飯能から正丸まで上のグループでローテ→峠1本目→下りで落車→峠2本目→河原で遊ぶ→帰る19:30着
普段の練習とは違い、中身の濃い1日だった。ローテが上手くなってきたようで嬉しい。練習中も長めに引いた上、帰り30キロ引き続けたのが響いてだいぶ疲労感があった。色々あったが楽しかった。

初登り
クランク取れた
1本目無駄にダンシングしなきゃよかった
aoyama

初登り
飯能から正丸まで引くので結構足を使って満足に登れなかった、何回かリアディレイラーの調子を悪くし、二本目登る前一通り応急処置をしたので帰って再調整をした。山を越え少し下る感じで川まで行くのがいつもよりうまくペダリング出来ない感じで不完全燃焼だった。
kakumoto

初登り
道が綺麗で走りやすかった。ローテ練はあれぐらいの速度なら楽しい。移動が長すぎて疲れた。
yoshida