10/4 山本 小山田大2

まさかのナイトライド。

多摩サイはチキチキにチキりながら走った。

矢野口で加藤と日大の仲居?兄弟とたつきと合流し、回しながらセブンまで走った。いつもより移動のスピードが速くてビビった。

セブンで農大の小松と合流。

 

メニューは大2。

1周目はつきいちでローテには加わらず、ひたすらついていく練習にした。しかし登りで離される。奴ら速すぎる。下りで踏んで追いつく他ない。結局病院坂で完全にちぎられ、2周目は独走になった。

 

帰りのペースも速かった。登りでスプリントとか死ゾ。

 

強度が高くてめちゃめちゃいい練習になった。今度は上野とかも誘って行きたいところだ。

 

なおこのあと加藤の家に泊まった模様(既視感)

f:id:Taichi_titech:20191004235642j:image

f:id:Taichi_titech:20191004235702p:image

f:id:Taichi_titech:20191004235707p:image