12/8 萩原 三増探検

三増というところに周回コースがあるので行ってきた。

尾根幹から行けるのでアクセスも良い!矢野口から25kmなのでそんな遠くない。

三増はずっと都民の最初の方が続く感じで、とてもロードレースっぽい。加藤走ったら早いだろうなぁ・・・って思いながら走ってた。

途中で道を間違えて全部は見れなかったけど、小山田よりは全然良い。最初に登って、次に下って、東側に入ると平坦基調で細かい登りがある感じで、全部盛り。誰か行きませんか?

あとpro stealthを初めて使ってみたけど、乗り心地めっちゃいい!クッションあるとか神かよ。

ノーズの部分が太いので、前乗りしてもグリグリしない。形も平坦なので色んなとこに座れる。前のサドルよりだいぶ薄くなったのか、すごいサドルが低く感じたのでシートポストを5mmくらい出せました!やったね!