6月前半

6/3 たるたる

加藤さんと16時ごろ関戸集合

調子悪いと思ったけど、久しぶりで多摩川結構踏んで、ごんすけも突っ込んだせいだったっぽい。

裏は加藤さんにつきいちさせてもらった。

多摩川、浅川台風で荒れてて、砂利道でパンク。

GP5000と、リムの相性が悪いのかめちゃめちゃ硬い

チューブ交換するも交換中に空いてしまった。

加藤さん、パンク修理、チューブありがとうございました。

 

パンクとたる踏めなかった腹いせで、せた道踏んでKOMった

6/5都民

テスト週間だが、テスト少ないので合間縫って

55分くらい

暑かった

都民の森は空いてなかった

6/9 V5

2:20 5本やろうと思ったけど3番目で垂れ、5本目は流した

 

6/10 おぎのぱんらいど

午前中ダラダラして、午後からたるまき

表登った後牧馬峠の行き方わかんなくなってテキトーに走ってたら青山交差点出たから牧馬は、裏を登った。

タイムとか気にせずペース練みたいな感じだったけど、牧馬更新してた遅いけど。

帰りは宮ヶ瀬からおぎのパン食べて帰った

 

6/13 ぱやさい未遂

臨時で火曜日に開催で、1限ないから行こうと思って向かったが、途中から雨降りだし、小山田は土砂降りだったらしいのでやめた。

代わりに近くの坂5本往復した後しょーもなセグメントアタック。

2秒足りなかったが何故かこむったと表示されるバグ。

家の周りが多摩学連に荒らされてるが、荒らされてないセグメントなら少しは太刀打ちできる

 

6/14  おは2

矢野口おはさいを2周した。

車渋滞したらしてて夕方は走りにくい