11/22 加藤 極寒小山田小1

木曜にフロントホイールを組んで乗ろうと思ってたけど時間めっちゃかかってしまい無理だったので、今日小山田へ…
インナー持ってきてなかったので、半袖ジャージ、レーパンのみで突撃!矢野口についた頃にはそのまま帰りたい気持ちでいっぱいだったが、なんとか右に曲がらずに小山田へ向かった。
小山田はもともと小1で感覚を確かめるくらいのつもりだったので、小1だけにした。スプリント区間で前の車が遅かったのがいたかったが、タイムは結構良かった。TNIのリムがハイトが高めの割にとても軽いので、自転車が振りやすかった。あとサドルがだいぶ前下がりだったのを少し戻したら平地がいい感じ。
帰りが特に地獄だった。信号に向かって怒鳴りたくなった。