12/01 玉置 大井ふ頭

久しぶりに練習にでた。
あまりに久しぶりだったから足ないアピールをしっかりして、移動もリーに引かせて体力を温存。それにしても朝は寒かった。練習してないのと相まって足つるんじゃないかとヒヤヒヤしてた。
大井ふ頭では遅い班に入って最初静観してたが、意外と行けることがわかってペースをあげた。
スプリント一本目はカーブで中切れさせて逃げ切ろうと思ったけど、気持ち的にあまり追い込む感じではなく追いつかれてやる気なくなってしまった。他の人も多かったし。
2本目はカーブからの坂のあと、先頭のリーが先頭交代した直後にその後ろから一気に捲ってロングスプリント。圧勝。
3本目は頭良く勝とうと集団最後尾から全体を観察し、リーの仕掛けに乗って右からスプリント。たいちよりリーの方がスプリント速いと思ってたから、リーの後ろに着こうと右から出たが、それは間違いで、左から発射したたいちの方が速かった。たいちに乗れなかったが、リーをさっさと切り捨て力ずくでたいちをねじ伏せ、最後は20mぐらい差をつけて勝った。
4本目はリードアウトで無事死亡。たいちの圧勝。
久しぶりで楽しかった。
加藤のスペシャに乗ったらホイールのグリスアップをしたくなった。