・tamaoki・aoyama・kojima・miyamoto

大井ふ頭2周
あまりに暑かったので大井ふ頭へ。そこも灼熱の太陽と照り返しで焼きそばの鉄板のようだったので、体調不良を訴える部員が多く、2周で切り上げた。僕も少し気持ち悪かったし、筋トレで腹筋痛くて踏めなかった。スプリントは1周目は途中で踏みやめたら捲くられた。2周目は逃げ切ろうとしたけど小島と吉田についてこられて、スプリントに反応できなかった。
それにしても暑い。暑すぎる。
tamaoki

雨沢峠3本 林道3本
雨沢18:22 19:10 18:55
一本目集中して入ったが、木に囲まれたところから少しペースが落ちたかも。走り終わった後汗がすごく吹き出してきた。2本目は前半抑えめで行った。峠途中の温度計が33度だったのを覚えている。3本目は時間をおいてトライ。3本目終わって下るときなんか踏んでパンクした。その時かわからないが、後輪が振れた。去年より3分くらい速くなってる。
林道は9:00、8:02、7:35とビルドアップ。
移動が尋常じゃなく暑かったが、集中してトレーニングできたと思う。
aoyama

大井埠頭 2周
暑すぎて大井埠頭2周になった。
全然踏めなくて、すぐに疲れてしまった。合宿の疲れだと思う。
kojima

都民
サイコンが水没したため、時計としてしか使えず、速度や距離が分からずものすごくつらかった。タイムは1:05と一時間切れなかった。おそらく10㎞~15㎞あたりのペースが良くなかった。序盤もっと抑えるべきだった。一人で走るとペース配分が下手なのを痛感する。
miyamoto