10/30 山本 小山田

青山さんからDURA-ACEのホイールを譲ってもらえた!!やったぜ!

 

ホイールの効果もあってか、移動はかなり楽だった。踏むとスイスイ進む感覚。天気にも恵まれ楽しい移動になった。

なお多摩サイの水溜まりで早速ドロドロにした模様。おん泣。

 

成蹊の大沢さんたちと加藤のグループにつきいちでついていく予定だったが、

奴ら速すぎる(既視感)

のっけから大妻下りで全力スプリントし出すし、パンストも恐ろしく速いし、日大三高で心臓が痛くなるほど心肺に負担がかかり一周もすることなく完全にちぎれた。残りは上野と頑張って回した。

最終周は腰がえらい痛みに襲われて踏めなかった。

追い込めていい練習になったと思う。

 

変えて変わるなら機材を変えるのも悪くないと感じた日だった。(沼)