・tamaoki・kondo・horiguchi

木曜練
ローラー用ホイールにマグネットが無いせいで速度は分からないが、固定ローラーはよく踏めたと思う。前回の火曜練で、アウターの方が踏みやすいと気づいたので、アウター縛りでやった。もがいている時に前を向けるようになりたい。ついつい下を向いてしまう。
続く3本ローラーではアウタートップを維持できず、1枚下げてしまった。暗くてよく見えなかったが、ケイデンスはそこそこ高めだったと思う。すぐに息が上がるので、心肺機能が落ちたのかもしれない。夏休み前の水準に戻したい。
tamaoki

木曜練
三本→体幹→固定
三本は今回はキッチリできた。ケイデンスは110↑でなく、110前後だったが。相変わらず三本で高ケイデンスをやっていると右脚が攣りそうになってくる。ペダリングが悪いのだと思う。
固定は、一昨日よりもmaxパワーを落として、長続きを目指した。パワーのグラフの針っぽさが改善されたので、良かったと思う。全体通しての平均パワーは前回よりも気持ちあがった。
kondo

木曜練
30/30がとにかくキツかった。あとはピストのポジション出しをしていた。
horiguchi