・tamaoki・kondo

火曜練
ホイールのマグネットが無かったので3本は速度計れず。心拍170で回した。固定ローラーは非常に調子が悪く、普段の-2キロほどだった。
その後25分3本やった。
p.s.空きコマの1限使ってワイヤーを交換した。チェーンも変えた。レース前にやれて良かった。
tamaoki

火曜練
三本→固定
三本は初めのアップで足が動かなくてどうなるかと思ったが、意外とよく回せた。速度はAve57.0km/h。1分ごとにトップと、トップ-1を切り替えて、ケイデンスは最低100をキープした。
固定は、10本だと少ないかと思い、8本×2にした。アップ→30-30×8→5mレスト→30-30×8→ダウンの予定だったが、2セット目の6本終わったところで気持ち悪くなって中断した。できれば完遂したかったが、心肺も脚もバランスよく追い込めたと思う。
平均パワー:359,341,339,352,354,351,347,309 381,390,312,329,280,258
kondo