10/2 山本 小山田

1年とアランさんで小山田。

行きの多摩サイはアランさんと加藤とローテしながら速めに35km/hペースで走った。

 

メニューは大3。

1周目はしっかり踏んだ。特に坂はストラバの区間を意識しててっぺんまで全力で踏んで、日大三高坂と病院坂はベストを更新できた。

日大三高坂では上野が予想外の速さで追ってきたので、意地でスプリントをかけた。無酸素パワーなら負けない。

2周目は完全にタレて、平地は上野に牽いてもらい、メモリアルパーク坂で抜いたがその後日大三高坂でヘロヘロになってたら抜かれた。

そのあたりで吐き気を催した。昼に味噌ラーメン(大)とおにぎりを食べたのがよくなかったらしい。2周で練習を打ち切った。

練習前に食べすぎるのはやめようね!

f:id:Taichi_titech:20191003132742p:image

f:id:Taichi_titech:20191003132727p:image