10/30 加藤 小山田小5

小山田with成蹊!
今日は行きからかなりハイペースで飛ばした。車道で前の車からつかず離れず45~47キロあたりを保って走ることができた。
尾根幹では、若葉台の坂であらんさんにリードアウトしてもらい全力で踏んでKOMを狙ったが、8位だった。1位の人斜度10パーの坂で40秒以上45キロ以上出してて人間じゃない。
今日はなぜかテンションがめっちゃ上がり、一周目からかなり飛ばした。さすがに飛ばしすぎた感じはあったが、その後も垂れずにしっかり走れた。最近だいぶ粘り強く走れるようになってきた感じがする。今までなら周回を重ねるごとにペースが落ちていたが、最近は高負荷でもペースを保てるようになってきた。今日も日大三校坂はコンスタントに毎周アベレージ24キロ前後、病院坂もアベレージ19キロ前後を保って走れた。やはり、最近毎周いたるところでアタックがかかるような状況で練習しているのが大きいと思う。
今までで1番高負荷な小山田練だった