9/19-9/22 鈴木 合宿

Day1 大学→山中湖
スーパーまで集団,そこから宿まで脇田と走行.
アップダウンが適宜あって道志練もいいかもなとか思った.大学からは遠いのが難点.

Day2 スバルライン+山中湖TTT
スバルラインは言われていた通りずっと上りで,感覚が鈍って緩斜面を平坦だと思い始める始末.四合目→五合目は途中まで長い緩斜面だったのもあり,そこで踏みまくったらラストで急坂(と言っても6%くらい?)が来てしまって全然踏めなかった.坂があるならあるって言って欲しい.
山中湖TTTはずっと後ろをつかせてもらった.先輩や加藤に風除けになってもらって走った.来年は先頭で引けるよう体力を付けたい.

Day3 富士山一周
ウィンドブレーカはいらないけどいる.サドルバッグに入るくらいのものがあれば最適.玉置先輩の一周ルートの注意点の画像で「景色が綺麗」と書いてあった地点は,着いたときにほんとにその言葉しか出なかった.草原と山々.まさに広がるパノラマ.ここから何が起きてもへのへのカッパと思えるくらいには元気が出た.
71号は山本と吉田先輩と走ったがアップヒルで千切れた.ダウンヒルで追いついた.ダウンヒルは楽しかったので無限にダウンヒルだけやりたい.

Day4 山中湖→自宅
下りが多くて楽だった.李先輩から上りは全力で踏むと言われたところからそうしたら疲れた.集団から途中で分かれて御殿峠を通って帰るか小山田の方から帰るか迷って前者を選んだ.

反省
空気が綺麗で路面もよく走ってて気持ちが良かった.アップヒルで千切れがちなので脚力を付けたい.

謝辞
平和荘のみなさん,泊めていただきありがとうございました.また吉田先輩や堀口先輩をはじめ先輩方には様々な面でサポートしていただきありがとうございました.