2019-09-22から1日間の記事一覧

9/22 青山

前半SweetSpot burst 全然安定してできていない 後半Tempo burst 出力を落として

9/22 山本 合宿4日目

重い脚で裏山伏を登るのはキツかった。 裏山伏はすぐに終わり、そのあと加藤の300m後ろで下りを飛ばしていった。道の駅どうしで休憩したあとは李さんと津久井まで移動した。ここも下りはしっかり踏んでいった。 途中で鈴木と上野を捉えたとき、李さんから「…

9/22 加藤 合宿最終日

楽しかった合宿もあっという間に終わってしまった。帰りは道の駅までゆっくりで、道の駅からスーパーまでTTだった。道の駅からは結構調子よく踏めて、平均速度39.8km/h、46分だった。若干後半の平地でタレた感じがあったが、膝も痛かったし仕方ない。そこか…

9/21.22 小林 合宿3.4日目

3日目は富士山一周。吉田先輩、りー、たいち、たかまさと同じ班だった。 下りで先頭引くとき、後ろのペダリングが止まらないように気をつけて下りは結構踏んだ。最後の20kmほどの登りはりーと行ったけど、ゴールの距離を勘違いしてて気づいたら終わってた。…

9/21 加藤 合宿3日目

富士山周回。序盤は車が多いし信号も多いしあまり飛ばせない感じだったが、田舎道に出てからは楽しかった。いつもの登りメインの練習ではなく、そこそこの登りと下りが繰り返されるコースで、脚にくる練習だった。下りでしっかり踏むとかなり強度になると気…

9/21 山本 合宿3日目

富士山一周。 今日の登攀はシッティングメインで、ケイデンスを意識し、急坂で休んで緩坂でしっかり踏んでみた。インターバルをかけずに一定のペースで踏み続けるのはしんどかった。これで最後の71号線富士宮〜鳴沢20kmの登りで上野と鈴木に勝ち申した。 宿…

9/22 宮本 合宿最終日

裏の山伏は気がついたら終わってた。 道志の帰りは小林と回しながら走った。普段道志の帰りはとばさないので楽しかった。 堀口さん、吉田さん車を出して頂きありがとうございました。 近藤さん来て頂きありがとうございました。