2019-09-29から1日間の記事一覧

9/29 加藤 小山田大3

今日の天気で練習ないのはちょっとなぁ。でも今日は自分も疲れてて朝の練習モチベがだったからゆっくり寝られてよかった。 昨日都民に一緒に行った子と昼から回復走でもしようかと思っていたが、昼用事がいろいろあって結局行けなかった。 夜からたつきとた…

9/25 鈴木 都民

MENU 都民 66min 所感 数馬の湯まで集団で走ってそこから独走しようかと思った.序盤で千切れてしまいそこから独走した.数馬の湯まで41minでいいペースで走れたと思ったがそこからの坂で全然踏めず結局前回よりタイムが落ちてしまった.飛ばし過ぎた.ペー…

9/23 鈴木 登下校

台風が近づいているなんて知らなかった.風が強く20km/h台での巡行になった.

9/19-9/22 鈴木 合宿

Day1 大学→山中湖 スーパーまで集団,そこから宿まで脇田と走行. アップダウンが適宜あって道志練もいいかもなとか思った.大学からは遠いのが難点.Day2 スバルライン+山中湖TTT スバルラインは言われていた通りずっと上りで,感覚が鈍って緩斜面を平坦だ…

9/18 鈴木 登校

ナイトライド怖いな

9/29 萩原 小山田

大3 長尾台いったら途中で草刈りやってたのでDNF。くっそ〜〜〜。 小山田は病院坂は300Wで踏んで、行き帰りもFTPあたりを意識した。 TSS284 そういえばついに経験値が溜まって俺の105がDi2に進化したので、ライド中自動的にギアが落ちるようになりました