7/24 玉置 ズイフトレース

一念発起して34kmのレースへ(フルフラット)
f:id:Kimerarider:20190724201624j:plain
リードインが6キロ強あったので結局40kmのレースだった。長めなのもあってスタート直後からゆっくりペース。だいたい200wぐらい。あまりに遅かったので230wで10分ぐらい牽引して、また集団の様子を伺うとすぐにのんびりペースへ。
ふと、昨日かなり調子がよく、特に270w域での踏みがかなり軽かったことを思い出し、今日も試してみよう、と思いつく。決心がついたラスト14kmでアタック。
そこからはひたすら耐えるのみだった。インターバルを抜いた平均が265wになるぐらいで単独逃げ。最初こそ集団が追ってきたが、350wのアタックを2回繰り返したら諦めてくれた。ひたすら耐えに耐え、他のレースの集団とゴールスプリントしてゴール。1位だぜ!ただ、結果を見るにはズイフトコネクトに登録しなくてはならないらしい。知らんかった。一度も抜かされてないから1位なのは確実だけど。
ラスト20分270wで1時間1分230w。TSS92だからかなり頑張ったのでは?
明日はインターバルやるかー