6/26 山本 小山田大2小1

f:id:Taichi_titech:20190626185552j:image

GUSTO(読み方はガ○トじゃなくてグスト) RCR Team DURO Sports

(玉置さんにインプレされてないかな…大丈夫かな…)

 

今日は昨日納車した新車での初練習。

納車祝いに小山田って聞いたことねえ笑

 

平地は今までよりスイスイ進む感じがする。

行きは巡航速めで最初頑張ったがちぎれてしまった。

また加藤の世話になってしまった。

 

練習は先週の日曜連と同じメニュー。(ほんとは+1本だったが加藤に周回遅れをとり減らした)

1周目はスタートで遅れてしまったが、2周目以降はきちんとついていくことができた。

小山田練習は先週自分だけ遅れていたので、みんなについていけたのは嬉しい。

流石に2kgも軽くなると違いを感じる。

病院坂も日大三高坂も、登りがそれほど苦でなくなり、ギア3枚ほど残しているので明らかにスピードが上がった。(今まではインナーローでヒィヒィ登っていた)

Bianchiくんはもうママチャリだな…

 

帰りはゆっくり流した。

終始向かい風に阻まれていた気がする。

 

追記:今回GUSTOを購入した旗参自転車商店(旗の台駅徒歩1分)の店長さん、とても親切な人だったので宣伝しときます