2019-06-26から1日間の記事一覧

6/26 青山 SST Long

だいぶ疲労感が無くなってきた逆に2waveの方がしんどく感じる。 2wave目が終わったときクッソ補給した。リポビタンD強いかも。 TSS173

6/26 鈴木 小山田

MENU 小山田 大2小1(大大小)所感 巡行で30km/hを守ろうとして35km/h出したのはごめんなさい.悪気はなかったんです… ラストの小周回の病院坂でバテて全然踏めなかった.変速が遅すぎたことと体力不足が考えられる.30分ローラーとかやってみようかな.

6/26 山本 小山田大2小1

GUSTO(読み方はガ○トじゃなくてグスト) RCR Team DURO Sports (玉置さんにインプレされてないかな…大丈夫かな…) 今日は昨日納車した新車での初練習。 納車祝いに小山田って聞いたことねえ笑 平地は今までよりスイスイ進む感じがする。 行きは巡航速めで最初…

6/26 加藤 小山田 大2小2

日曜の疲れは抜けきったかと思ったが、登りではやはりまだ残ってる感じがした。大1周目は信号の前後と2個目の登りの最後の方以外はどこも20キロを下回らずに走れてよかったが、その後はダメだった。最後の方は病院坂15キロくらいまで落ちてしまった。前回の…

6/26 小林 zwift

ダイレクトドライブのローラー使ったら、ギア比がうまく合わなくて、だいたい指定ワット-5〜-10Wだった。 まあ、試合前だしいいよね

6/26 玉置 朝マックのすゝめ+二子玉TT

最近の自分のトレンドは朝マック。 朝自宅だと早起きして時間あるのにダラダラしがちだけど、マックは自宅じゃないから少しピリッとした気分で勉強に集中できる。朝マックにはビジネスマンか新聞読みに来たおじちゃんたちしかいないから、BGM以外音はなくて…