雑ポジで乗れちゃうマン(速くはない)

こんにちは内田です

レーサー班崩壊しかけてるので部員の悪口をLINEのノートに書きました。お気持ち表明を練習日記として書くのを強制したのでそろそろ順番に投稿されると思います。早めに書いてね❤️


10/28 小山田

尾根幹のんびり走ってたらピュイ山田ニキに強襲されて結構な速度で牽かれた。寒そうと思って厚着して出たので小山田ついた時点で汗だく。

加藤さん、石井さん、タケノコくん、ピュイニキ、内田の5人で大2。メモパで千切られ、復帰するも三高坂で千切られた。2周目は石井さんと2人で走った。三高坂でまた遅れてしまい平坦に先に入られてしまったので、スプリントかけて追いつきながらアタックした。病院坂の途中で捕まってしまい無事敗北。

朝から頭真っ白になるまで追い込んだ。偉い。


10/29

はじめて使うリムセメントと格闘した。あいつは強敵だわ…


10/30

早稲田の院生たちと環境について語った


10/31

境川with吉田

バンク練に混ぜていただいた。

主宰のナッパさんはじめ、参加者の皆さん本当にありがとうございました。

ピストもバンクも初心者なので、機材の準備やら走り方やら、全て一から教えてもらった。固定ギアでのダンシングが難しくて、慣れるまで時間がかかった。上バン怖かったけど慣れつつある。


はじめての1kmTTはドロップハンドルで

タイム 1:16.6

0-200 0:18.0

200-400 0:13.1/55.0kmh

400-600 0:14.0/51.4kmh

600-800 0:15.2/47.4kmh

800-1000 0:16.3/44.2kmh


みての通りガンタレだけどはじめてにしては上出来ではないでしょうか。次はDHバーつけてやりたい。


後半は森くまさんと周回練したり、ナッパさんのハロンについていこうとしてみたり、吉田のTTバーでの巡航にツキイチしたりして、1日トータルで120周くらいした。マウントを忘れて背中にサイコンをいれてたので、次は持っていきたい。

 

そらさん&萩原くん、機材貸してくれてありがとうございます。大事に使います。


めっちゃ楽しかった!12月のTRS出たいのでそれに向けて練習します。とはいえバンクに行く以外はそんなに変えない予定。最近ロードでもあんまり平坦スプリントしてない気がするので、11月の群馬クリテまでにロードのスプリントもちゃんと戻しておきたい。