6/26 玉置 朝マックのすゝめ+二子玉TT

最近の自分のトレンドは朝マック。
朝自宅だと早起きして時間あるのにダラダラしがちだけど、マックは自宅じゃないから少しピリッとした気分で勉強に集中できる。朝マックにはビジネスマンか新聞読みに来たおじちゃんたちしかいないから、BGM以外音はなくて落ち着いてていとよし。
マフィンとコーヒーが250円だからそこまでお金もかからない。これで3時間集中して朝を使えるなら安い安い。あと、今コーヒーがコンビニとかでもブームだけど、マックのコーヒーはかなり美味しいと思う(普段インスタントのしか飲まないせいかもだけど)
朝ダラダラしちゃう人にはおすすめ。

朝マックで集中力使い果たしたので少し練習。車道TTしたが、バスに捕まってインターバル練になってしまった。上半身が弱くなったのか、ダンシングの安定感が減った気がする。筋トレしたいなぁ。

p.s.サイコンが完全に終わった感あり。中古で探すかー。