6/14 加藤 たまこぉ

もともとT氏と走る約束をしていたので、帰宅後多摩湖へ…。大学からの帰りも鈴木と一緒だったので割と飛ばしたし、足がプルップルだった。
とにかく今日は巡行がはえぇえ!なぜ多摩湖にも36、7キロなんですかぁ?周回は1周だったが疲労もあったし、T氏のペースがかなり速く何回かちぎれそうになった。 とは言ってもやはり後ろを走ってるとかなり力を温存できるのでなんとかついていけた。改めて空気抵抗の重大さを感じられた。タイムは18:28だった。
一周して雨が降って来た。何としても濡れたくないというT氏。嫌な予感がしたが的中した。帰りは38〜40キロ巡行だった。この上なく疲れた。
今日1日の総距離は130キロだった。 達成感😃