広告を設置しました

このブログに広告を設置しました。記事下に広告が出てると思います。

 

自転車競技ではレースに行こうとすると交通費や参加費、機材が壊れた時は修理費などが必要で、とてもお金のかかるスポーツです。また、学連(jicf)のレースはクラス制になっているため、上位入賞などで実績を重ねて大学から支援を受けるということが非常に難しくなっています。出場クラスなどを考慮してくれれば良いのですが無理でしょうね。

もし広告をつけて遠征を賄うことができれば、みんなレースに出場しやすくなって、結果的に大学から支援ももらえるかも知れません。

今の所直近1ヶ月のアクセス数が4000なので、大きな収入にはならないと思いますが、少しでも楽になればと思います。

 

僕としては広告をつけたからといってこのブログが著しくつまらなくなることはないと思っています。むしろ記事を書くモチベが上がるからもっと面白くなるんじゃないかな?

今後ともサイクリング部レーサー班をよろしくおねがいします!