2019-04-14から1日間の記事一覧

4/14 小島 大井ふ頭

一年生の新歓ライド しゃべりながら走れるのが新鮮。普段余裕なくてあんましゃべれないから新歓期間中は楽しめそう。 今年の1年がかなり速くてこれからが楽しみな感じ。 来週の日曜がTOEFLのテストなのに全く勉強してない。それなのに全然焦ってない自分が…

広告を設置しました

このブログに広告を設置しました。記事下に広告が出てると思います。 自転車競技ではレースに行こうとすると交通費や参加費、機材が壊れた時は修理費などが必要で、とてもお金のかかるスポーツです。また、学連(jicf)のレースはクラス制になっているため、上…

4/14 萩原 大井ふ頭で新歓

今日は新入生が3人来てくれた。東工大からK君とY君、あと一人はわざわざ外大から来てくれたT君。K君とT君は自転車経験者で、前から自分で自転車に乗っていたので教えることは何もなかった。 外大のT君がカーボンディープ履いてきて、足もトラックやってる人…

4/14 青山 大井埠頭4 HillAttacks

大臀筋意識して回した HillAttackでは完全に疲労させるようにベタ踏み

4/14 玉置 新歓大井ふ頭

体験練習として大井ふ頭へ 多少の実力の差はあれど、なんだかんだみんな普通にロード乗れて、一緒に走ってて楽しかった。 各周回でいつもどおりスプリントをしたので、かなり足を使った。 特に、4本目のアランとの一騎打ちは、終わったあとに足が痛くなるほ…

4/14 宮本 大井ふ頭

大井埠頭 3周 今日は新歓の体験練習で大井ふ頭へ。新入生が3人来てくれました。みんないい感じだったので入ってくれるといいな(´・ω・)。大井ふ頭から帰ったらzwiftやろうと思ったけどなんか以上に眠くてできなかった。 宮本