・aoyama・horiguchi・miyamoto・kondo・lee

Zwift The Gorby
時間おいたら体動かんくなってこれだけ。明日明後日もあるし今日はいいやと思った。
Tacx NEO Smart T2800が欲しい。お金ないから一旦宝くじ買おうかな
aoyama

day3
今日もキツいがday2よりはマシ
サドルの角度を変えたら股が痛すぎて死ぬかと思った。
昨日はモチベがゼロだったので一日空いてしまった。
horiguchi

ミドル 小山田大×3
最近日の入りが早く平日に実走する時間が確保しにくくなった。家にローラーが欲しい。冬になるまでには買いたい。
583.557.500
miyamoto

午前中にプライムのチューブレスタイヤを付けて、午後に走る予定。だけどチューブレスあるあるでぜんぜんビードが上がらず大苦戦し、気づけば2時くらい。試行錯誤の末、なんとかビードが上がり始めたので、8barまで入れて放置(よくある方法らしい)しとこうとポンピングしてたら、7過ぎたあたりでビードの上がる音じゃない破裂音とともに空気が抜けた。「タイヤ逝ったかな」と思ってリムを掴んだらクシャって音がしてフニャッとヨレた。よーく確認したら逝ったのはリムだった。
ビートが全く上がらずに突然こうなったなら、自分のやり方が不味かったのかとも思えるが、普通にビードが上がり始めていたので単純な耐久性の話な気がする。やっぱり中華カーボンはダメってことですかね?
兎にも角にもバイトまでふて寝した。
kondo

パワマ ハイパワー ミドル
ワット数が低いのでパワマを定期的にやったり筋トレをやったりしようと思った
lee