・aoyama・horiguchi・kondo・kojima

修善寺CSC3日目
午前10周 1:45:50
朝起きたとき脚バキバキだった
昨日に引き続きタイムは気にせず出力上げるところはしっかりと
いろんなライン走ってみてまあまあ掴めたと思う

午後 3週 29:55
もう脚持たないので3周で撤退

充実した3日間だった
今後は、Zwift ではWringer の後SSTshort、The gorby *2、SST long
を回して行おうかな
実走ではダンシングを挟むこととペースの緩急になれることを意識したい
aoyama

新歓ライドとパワマ
新歓ライドは蓮光寺3本と読ラン3本。ひたすら新入生を励ましたためあまり追い込まなかった。
パワマはミドルのみ
6.4kp 742,666,613W
今まで限界と思っていたところから更に追い込めた。
前回マトモにミドルパワーをやったのは遥か昔体育館のパワマが生きていた頃だが、その頃は3本目400W台だったのでめちゃめちゃ進化したと思う。


蓮光寺4よみらん5、実質しっかり走ったのは合わせて3

ゴールデンウィークということもあり多摩サイは滅多無いくらい混んでいた。仕方ないとはいえめちゃめちゃ走りづらかった。

頑張ったのは蓮光寺1とよみらん2。
蓮光寺は4:10くらい、よみらんは2:06と不明。三本とも、特によみらんの前半は初めに飛ばしすぎて最後に垂れるという構図。もうちょい耐えられるようになりたい。
新入生の状態がだんだんとわかってきた。
dst75km
kondo

連光寺4本、ヨミラン4本
頑張ったのは2本ずつ。
一年生がかなり辛そうだったので大丈夫かな・・・
kojima