・aoyama・horiguchi・tamaoki・miyamoto

Zwift Super Fast
調子の良し悪しは湿度に関係ある説濃厚
Neo smart ほしいなあ
aoyama

day4
z2で1時間フリーライド。テキトーにアニメ見ながらやった
horiguchi

試走
なかなかパンチ力のある上りだった。メンバーがメンバーなので、ミニキャンプみたいで楽しい。
tamaoki

那須
両親が那須に山登りに行くので車にのせてもらった。道は病院坂を都民より少し長くした感じで午前に一本午後に一本走った。道が真っ直ぐで広めなためか見た目よりも斜度がある区間が多く精神的にもきつかった。今までで一番きつかったがいいトレーニングになったと思う。
ps.帰りにテルマエロマエにでてきた北温泉に入った。ローマにタイムスリップしませんでしたがいい湯でした。
dst99km
miyamoto