・tamaoki・lee・hagihara・miyamoto

多摩堤1往復とパワマ無酸素テスト、ハイパワー、ミドル、タバタ
蓮光寺目指してアラン、宮本と走り出したがアランがスピードケイデンスセンサーの電池のキャップを落として引き返す。そもそもめちゃくちゃ強かったしで萎えてたからまあいいや。
帰ってから久々のパワマした。衰えが明らかでこれからもっと練習が必要だと思った。その後気になってたヘッドを直した(ついでにハンドル2ミリ下げてみた)。
明日はバイト前に走る予定。
tamaoki

3本ローラー
5:00-2:30×5をやった
負荷付き3本ローラーをやったせいか、今日はいつもより足が軽く感じた
lee

昨日力が入らなかったのでよく寝て、練習がんばるぞと意気込んでいたらまさかのケイデンスセンサーの電池キャップが外れるというトラブル。玉置先輩と宮本を手伝わせてしまって申し訳ない。昨日今日とまともに練習できていないのでいい加減練習したい
hagihara

多摩堤 登下校
今日は風邪が強くつらかった。そのせいか帰りに連光寺に寄る気力がなかった。パワマをやってみて900だった、新歓のときより50上がっていたがこれがいいのか悪いのかはよくわからない。dst76km
miyamoto