・kondo・tamaoki・aoyama・hagihara

パワマハイパワー
9.0kp
1060,1063,1040,1005,939
全部1000W↑という目標に対して、今までで一番惜しい感じ。いい感じのスプリントフォームがわかってきた気がする。4本目が終わった時点でこりゃ無理だと悟ったけど、思ったほど落ちなかったのも良かった。そう遠くないうちに達成できるかも。
kondo

小山田サイクリング 大1
ものすごく練習したくなかった(やる気がε)が、昨日乗ってないし、甘いもの食べすぎてカロリーオーバーしてたしで練習しなきゃいけない理由しか無かったので、無理やり乗った。
昨日は朝起きて眠かったし、風強かったしでやる気無くて乗ってなかったが、それがいけなかったのか、今日は絶不調で全然踏めなかった。気分ものらなかったが、尾根幹と小山田の上りはアウターダンシング縛りをやって最低限の負荷はかけた。やる気なかったわりには頑張った。良しとしよう。
p.s.途中でアランとすれ違った。
Tss130ぐらい dst.75km
tamaoki

Zwift SST long
家帰って寝てからやろうと思い起きたら21:40でびびった
SST longは絶対変えたくなかったので後半は日本の試合を見ながらやった
しっかり追い込んだが、試合が胸熱で疲労を全く感じなかった
体の調子は抜群。あとは週末ヒルクライム。
aoyama
授業終わったのが遅かったのでとりあえず多摩サイ往復ぐらいはしようと思って練習に行ったら足が重すぎて全然力が入らなかった。30km/hぐらいしかでないので早々に引き上げてきた。
hagihara