・tamaoki・kondo・horiguchi

木曜練
昨日の疲れが残っていて最初から足が重かった。
堀口とペアだったので3本ローラーと固定で負けたくなくて、普段より頑張れた。
でも堀口の方がペダリングが綺麗で、腰が暴れていなかった。
白馬でクラス2昇格を狙います。
tamaoki

木曜練
最近あんまり寝られてないからか、一週間疲れや筋肉痛が取れない。しっかり寝ようと思いました。
固定の時にガーミンのラップ機能を使ってみた。一つ前の記録がレスト中に見られるので、次もできるだけ記録が落ちないように、といつもより追い込めた。
後輩が成長してきているのを感じるが、それは練習してるからだと思うので、自分もやらねば。

帰りはけんせいさんと多摩サイナイトライド。初めて夜走ったが、暗すぎて色々ヤバかった。
kondo

木曜練
初参加でした。プランク等の肩に負担のかかるメニューはお休みしました。
3本ローラーはcad120rpm以上で、固定では30秒間キープできる出力をcad110rpmくらいで行った。
horiguchi