・kondo・tamaoki・Horiguchi

テストも終わり、全休なのでローラーでもやろうかと大学へ。行ったはいいけど、セキヤにレンタルサドル返すの忘れてたり、ヘッドパーツをいじくり回していたら時間がなくなってしまった。結局セキヤ往復の6キロだけ。川島町も近いのでやらねば思う反面、チャリが大学にあることによる億劫さが強い。(一台持って帰ればいいと言う話ではある)
kondo

スロトレ2セットと 固定ローラーLSD以下のペース40分
明日のかすいちのために多少のカーボローディングしたが、最近の低炭素食で炭水化物に対しての耐性が無くなってきていて、血糖値を下げるためにめちゃくちゃ軽い有酸素運動した。
tamaoki

筋トレ
前回より体の調子が良かった。
horiguchi