・j.sawada・G,satake・takeda・myamada

自宅、湯河原、大観山、箱根峠、三島、熱海峠、箱根峠、大涌谷、仙石原、自宅
十石峠に入るまでは県道11を走ってみた。三島にR1を下って伊豆方面への国道に入ってその先にある。
斜度は熱海側から熱海峠に行くほどキツクなく。自分としてはいい感じ。R1折り返すよりも楽しかったかも。
ただ、このあたりで昨日のFTP計測のダメージが予想以上に大きかったのか、十国峠あたりはものすごくしんどかった。
大涌谷諦めてそのまま帰ろうかと思ったけど、気持ちを奮い立たせて行くことにした。芦ノ湖のセブンでは休憩せずに買い出しだけにとどめた。
大涌まではそんなにつらくなかった。むしろ元箱根から湖尻にかけての方がよっぽどツライ
大涌谷では、ちょっと歩いたり、黒たまご食べたりした。
仙石原経由で帰宅

県道TT 8.8km-16:07,217w
(↑ゴール手前で遅い車に前に入られた。16分は確実に切っていた・・・)
椿ライン 13.3km-48:09,214w

sawada 173.8km,3433kJ,EG:2701m



家族が寝てから出撃,左岸を下って六郷から東部道路まで3往復.
でもと来た道を戻って帰宅.
1h10m位.
MTB改フラペアップハンドルマシンにて.
ディスクブレーキのパット交換したら超効くようになった,半分以上残ってるのにオイル付いたのかな.
内モモの筋肉がチョッと痛い,フラペはペダリングの勉強になります.
そういえば津波地帯の境界の田んぼの稲刈り終わってた.
myamada

乗らないとまずい。と思ったので畑の道を走った。
寝不足でふらふらだったので、20分ぐらい。
最近、生活のサイクルめちゃめちゃだったので、今週から改める。
G,satake

通学とバイトで八王子へ。合計80km。
帰宅ラッシュの甲州街道のせいで、時間に少し遅れてしまった・・・
takeda