・G,satake・j.sawada・myamada

初めて学校から自宅までチャリで帰った。
二時間ちょっと。距離にして30~40㌔ぐらい。
やっぱロードバイクはいいね。
練習とはまた違う面白さがあった。
G,satake

自宅、松田、足柄峠、三国峠、篭坂峠、R246、松田、自宅
東海大の合宿の移動に合わせて。
レイクウッドでは、自分が遅刻気味で、一人あったまってたためガンガンいった。
足柄峠はそんなにペース上げたわけでは無かったんだけど、以前工事してて舗装が綺麗になったところあたりで置いてかれてしまった。
三国の麓で休憩して、いざ三国へ。正直あんなところ登りたくないと思っていたけど。
三国はしげさんと龍ちゃんにはあっさり先行されてしまい。しばらく小清水くんと争ってたけど、置いてかれてしまった。東海の二年生にはなんとか勝った。あからさまにギア足りないよね。
足柄もそうだけど、山中湖は一段と寒かった。14時だというのに非常に寒い。
寒かったので篭坂でさっさと下ることに。下ってしまえばそんなに寒くはなかった。
足柄峠 10.9km,38:33,250w
三国峠 6.8km-37:40,239w
sawada 136.5km,2738kJ,BS:296


海まで大回り
32km位,1h30m位,MTB改フラペアップハンドルマシンにて.
雨上がって乗れた.
myamada