7/24 加藤 全自走イズイチ

走行距離462キロ 

獲得標高5600メートル

経過時間21時間37分 

TSS664




朝3時ころ出発した。前日も140キロ以上乗っていたのではじめから少し疲労を感じた。 

霜出さんとの集合場所の小田原まで90キロで、行きですでにTSS200くらいだった。 

6:30ころいざイズイチへ出発。

135号線の一部が通行止めなので、箱根を登って迂回するアタオカルート。

箱根は3.5倍位で登って55分くらいかかった。15キロもあるからなぁ。f:id:ryoh97:20210726142941j:plain

ものすごい激坂を下って熱海の方へ。そこからは灼熱の中淡々と走っていく。2時間くらい経過したとこで水分補給休憩。塩むすびを何個か買って背中に入れていく。 

ここから少し調子良くなり動くようになった。サイコンを見るとすでに150キロとかになってるのに、まだ始まったばかりってどういうこと? 
f:id:ryoh97:20210726142857j:plain 

イズイチのコースはずっとアップダウン。じわじわと足が削れていく。 

海水浴場の横も幾度となく通った。多くの人が海水浴を楽しむ中、我々二人は何をしているんだ?

疲労も感じていたが、ビキニ姿の綺麗なお姉さんたちを見て疲れが取れ……ません。

南伊豆の方に到達すると上りが減り平坦と下りが増えて睡魔が襲ってきた。集中力が切れてきてきつかった。疲労で心拍が下がってしまったのが眠気を誘ったのかも。平坦と下りでは100以下に下がってしまった。 

西伊豆に入り登りが増えてきたところで踏んで心拍を上げたら眠気はなくなった。下ったところで家から300キロ。「あと160キロくらいしかない!もう家ついたようなもん」とか変な思考が働き始める。

最後に箱根峠を三島から登った。14キロ平均5%

クソ長い

最後は1倍くらいしか出なくなって死亡しながら登頂。 

小田原で休憩して90キロ走って帰宅。大磯まで霜出さんが引いてくれた。帰りの80キロ1人がきつすぎた精神的に。 

去年から400キロ超えのライドをしてみたいと思いちょくちょく計画立てたりはしていたが結局やっていなかったので、今回達成できてよかった。伊豆行って海水浴場のちかく走ったり、磯焼きの香りを感じながら走ったりしていたのに、食べたものはコンビニのものだけ。。。なんなんすかねこれ
f:id:ryoh97:20210726143910j:plain

みなさんもぜひ()