・G,satake・takeda

ローラー。もうローラーばっか。
汗が凄いからそんなにやってないのにやった感が出てしまってよろしくない気がする。
台風一過で日差しもあって気温も高く暑かった。
なんか右膝痛い。けど、ローラー練のなかではけっこう頑張っちゃった、と思う。
G,satake

学校があると思って、学校までTT(遅刻しそうだった)。
出発直後、リアがトップギアに。ワイヤーがSTIの中でほつれて切れてた・・・
必死に踏んで時間内に到着したが、授業が無いことを知り、部室(トラ部)で呆然としていた。
しかし同じミスを犯した先輩が登場。
別の先輩が自転車で稲城に行くらしく、矢野口までの平地区間一緒に行く。
坂も行ってみたかったが、前輪のスポークが取れたので、部室に戻り、ワイヤー交換。
現在、前輪はトラ部の部室にあった予備を使用中。
takeda