・G,satake・j.sawada・takeda

雨だったので個人練。
安定のローラー。
20分アップ。湿度?のせいか、いつもより汗が凄い。楽しい。
坂で回転維持させるのを想定して重めで10分回すのを三本。
二本はちゃんとできたけど三本目はグダった。とゆうか途中でやめた。
坂を回転で登るひとになりたい。
G,satake

自宅、R134、湘南国際村、R134、自宅
午前中雨だったので午後から。国際村5本
往路は煩悩にとりつかれてサイクリングペース。帰りは頑張った
国際村 2.1km
7:00-248w,7:17-231w,7:07-236w,7:08-240w,6:33-266w
sawada 90.1km,1500kJ


深夜わざわざトラ部の部室まで自転車で行ってから固定ローラー
LSDみたいなことをする予定だったが、まさかの部室で飲み会中w
酔っ払いの、もがけーという声のたんびに上げてたからけっこうな強度にはなったのかな…
30分で終了
帰りも飛ばす
深夜は空いてて気持ちいい。