・sugita・G,satake・takeda

是政9時。レーサー班は誰もおらず、古知屋さん、武富くんと雛鶴へ。
アプローチは野猿街道→北野街道→大垂水で。
大垂水は霊園で二人から千切れて一人旅。垂れないようにしっかり回して。
10:05 345W 90回転 25.0km/h(4.2km)
全然ダメだと思ったけど、そこまで悪くなかった。
下ったセブンで休憩。出発しようとしたら後輪のスポークが折れてた。
走れないことは無いけど、無理して帰れなくなるとこまるのでここで一人離脱。
裏垂水をゆーっくり登って、ゆーっくり下って、浅川CR→多摩川CRで帰ってきた。
ここからってところで終わっちゃって不完全燃焼。
5:38 (6:44) 2744kJ 142km
sugita

寝坊。ごめんなさい。
ローラーしようと思ったらビンディングシューズは部室。
フラペでなんとなくローラー。
結局オフの日となった。
G,satake

トラ部の同期一人と先輩一人とで尾根幹。
多摩川横の道を全引きし、尾根幹で同期が千切れたあとは先輩と二人旅(全引き)
二人旅は徹底アシストのつもりで、登りはそこまで踏まず、風除けの効果が大きい平地と下りで思いっきり踏んだ。
先輩が楽になったかはわからないけど。まぁ自己満足ですね。
帰りもずっと引いて、いい感じに疲れた。
久しぶりのスイム練(一応トライアスロン部なので)で、全力クロールしたらふくらはぎがつった。
くやしい。チャリでもつったことがないのに・・・
takeda