・j.sawada・takeda

RTT本番
タイムは60:32
去年と数秒しか変わってないと思う。ただ、去年は9だったのに対して今年は6だったから成長はしているということ
田中さんは確か同じところを53(57?)とかで登ってるんだよな・・・どちらにせよ早いな。
スバルラインによるFTPは250wといったところだろうか。
一応、1hあたりのピークパワー更新してた。
帰りは台風が近づいているということで、家まで杉田さんに車で運んでもらいました。ありがとうございました
sawada 64.3km,1464kJ

RTT行きたかったが、天気が怪しいので結局前日にドタキャン。
幹事の方ごめんなさい。
夕方頃、多摩サイを風に乗って45近くで巡航。
帰りは向かい風の中30くらいで。しんどかった。風すごい。
合計一時間半程度。暇すぎて嵐の中を走ってみた一日。