・j.sawada・sugita・G,Satake.

大学で午後から
佐竹とプールで泳いだあとの武田と
連光寺5本(レース、ペース、レース、ペース、レース)
流石に武田は疲れているよう。ごはんも食べる時間がなかったようだし
相変わらず、連光寺全引きでは佐竹に勝てない
自分が一年生の時、田中さんとは全引きしてもらっても勝てなかったはずなのに
とりあえず、クソ暑かった。これから午後練は厳しい季節ですね。鹿児島もこんくらい暑いのだろうか
sawada 65.2km,1197kJ

朝ローラー
10分×2の予定だったが,調子が悪く1本しかできず.
尋常じゃない汗の量だったので,扇風機では冷却が間に合わなかったのか.
sugita

連光寺。五本。
三本目くらいまでは意識しっかりしてたけど、四本目からぼんやりしてた。
陽射しと暑さで気持ち悪くなってた。
レース走で圧倒的大差負けとか悔しいから、最後にスプリントっぽくなれるような位置につけることができるようにしたい。
G,Satake.