・karako・j.sawada

日記過疎気味ですね...全然書かなくてすみません...
今日は長尾台.古知屋さんの呼び掛けで自分含めて6人.
2周がんばる+1周ゆっくり,を3セット,の後にもう一本が.一応,データ↓.
1; 2'??, 406W
2; 2'15, 390W
3; 2'00, 438W ←自己ベスト!
4; 2'42, 314W
5; 2'16, 373W
6; 2'18, 377W
7; 2'03, 417W
とてもよく追い込めた.ようやく僕も2分とかで走れるようになった.
まだまだ低レベルだけど,自分的には今確実に成長を実感できているので練習が楽しい.
全力を出した後の落ちっぷりがダメダメ.
【メモ】しばらく前にPMのチェーンリングをQ-rings Aero→5700に変えたので,ズレをチェックした.
パワータップと比較して6±1%程度低く表示されるという結果が得られた.
Quarqが出しているデータと概ね一致する.面倒なのでイチイチ換算はしないが一応確認できてよかった.
karako 2h, 47km, 1190kJ

ローラー
いつものメニューやろうと思いましたが4本目でDNF
sawada 50min,308kJ