・sugita・G,satake.・j.sawada

一昨日はレスト、昨日はサボってしまった。
今朝、ロ―ラー。20分2本。レストは10分
1 20:00 300W 167bpm 94rpm
2 20:00 294W 169bpm 90rpm
300Wを2本揃えるのが目標だったが、2本目はそうもいかなかった。
後半、タイヤが滑ってたので、ロラ用のタイヤ買わなきゃ。
1:15 946kJ
-----
レースレポートにも書きましたが、インカレ目指すことに決めました。
限られた時間の中でどれだけできるかわかりませんが、あと2ヶ月半頑張ろうと思います。
出ると決めたからには、現実的な目標として完走を念頭にトレーニングしていきます。
ベースのビルドアップとともに、1~2分の登坂力とインターバルの強化を中心にやっていこうと思います。
sugita

練習。澤田さんと遠くの周回コース6周。
なんかキレ無かった気がする。
全然登れない。レース走にすらならんかった。
でも水曜日にしては結構な距離乗れたんじゃないかな?
G,satake. 100km

大学、小山田周回(6周)
佐竹と
100km走るを目標に。
小山田は信号ストップが少ないので、結構な強度になったと思う
平日午後からでこれだけ乗れれば十分だろう
sawada 103.2km,2113kJ